そう 思う。


by utatane-san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢一夜

金曜日、9/22の夜は夢のようでした。
阿部義晴音楽祭。阿部Bありがとう!
こりゃ行けて無かったら、最高に後悔したと思う。
生のユニコーンライブをみたことが無い私にとっては、それに程なく近いこのライブは感動の坩堝でした。
探し物、忘れ物をひとつ見つけたような気分。

ライブの最初と最後。観客の皆の期待を期待以上に、最高潮に持っていったパフォーマンスでは、ホールが一体となって彼を、そして自分自身を盛り上げてた。これぞ青春プレイバック。あ、思い出してきた。
勝手に興奮して、支離滅裂です。

そして、「ス○ーな男」の阿部Bソロの時の民生の「よっちゃん!」の呼び声にくらくらしました。
そう、CDのままです!

今日開催の山形の同ライブのTV放送が決まったそう。
勝手に特別な期待を込めたライブだけに、またもや興奮。
待ち遠しいよ~。

その晩、忘れられない出来事がもうひとつ。
実は、チケットを別々に取った私と妹。
入場の直前、気づいたらそれぞれのチケットが連番。
うっそ~!!
これにも運命を感じ、私達の素敵な夜を盛り上げた一因でした。
[PR]
# by utatane-san | 2006-09-22 23:41 | OT

RIJF2006

ああ、行ってよかった。
未だに興奮冷めやらぬ。
来年も行きたいな。
もっともっといろんな曲を聴いて
年甲斐も無くはじけたい!!

民生のひと股にはやられた。
終ったとき、若い男の子が「民生すげぇよ」と
興奮して友達に話していた。
「そうだろ~」と思わず言いたくなった。
すごいんだ。
あのステージで、ひと股に参加できて本当に良かった。

真心もすごい良かった。
「夏の似合うバンドなんです。」
納得!

太陽、芝生、風、汗、声、音、木陰。。。
日本の夏も捨てたもんじゃない。
[PR]
# by utatane-san | 2006-08-05 21:54 | OT

行くよ

明日の前夜祭!
久しぶりのライブで、とても楽しみだ。
[PR]
# by utatane-san | 2006-05-11 23:35 | OT

ええっ~!!

Puffyのファイナル前夜祭に、OTや斉藤さんがでるって書いてあるっ!
しかも、5/12じゃないか。
金曜日じゃないかっ。
民生の誕生日じゃないかっ。

行きたい、行きたい、行きたい!!
でも、翌日は仕事。。あーん。

チケット争奪、チャレンジすべき?

どうする?私??
するでしょう!
がんばれ、私!!!
[PR]
# by utatane-san | 2006-04-06 23:34 | OT

そんなことないのに

OTが銀座を歩いてないかな。
うちの会社に来ないかな。
地下鉄に乗ってないかな。

。。と妄想に駆られてきょろきょろする私。
軽い、季節病?
[PR]
# by utatane-san | 2006-04-03 22:41 | OT

なんだかとっても

ジェラシーだわ。
あのシーン。
夢まで見ちゃったじゃないの!!!
[PR]
# by utatane-san | 2006-02-14 15:47 | OT

まさか

この感じ、やな感じ。
1年前体験したような体のだるさ。
そして体がちょっぴり痛い。
お腹もお酒を飲みたくないくらいだるい。
気持ちわり~。

まさか、ちがうよね
インフルエンザなんかじゃないよね。
そりゃ、困るよ。

早く寝よう。
あーーん、、今日はやらなきゃいけないことあったのにい。
でも、寝よう。
[PR]
# by utatane-san | 2006-02-13 23:01 | まどいごと

お引渡し

今日は新居の引渡し日。
通常、みなさんはどのような気持ちで
その日を迎えるのだろう。。。

我が家はいつもと同じ日曜日。
マックでご飯を食べ、そのまま現場へ。
内覧チェックの際の不具合を確認し、書類にサイン。
そのまま帰る。

えっ。
新しい部屋でまどろんだり、感慨深い。。などど言うんじゃないの?
今日から、家のオーナーだぜっ?!
次に行くのはきっと来週。
賃貸だったら、日割り計算しているところ。
そこはオーナー。
違うね。
いつ行っても自分のもの。
あわてない、あわてない。
そんなことより、洗面台に置く歯ブラシスタンド見つけに行かなきゃ。
[PR]
# by utatane-san | 2006-02-12 22:10 | おうち

神奈川県民ホール

行って来たよ。
cheapTripツアー。
セットリストがとてもよくて、楽しみにしてました。
始まりの前ビールも程よく飲んで。。
席も思ったよりよくご機嫌。

でもね、やっぱり気になるの。
音が聞き取りにくい。
ドラムとベースが大きすぎ。
チッタのときから行っていて、RIJでは外のためか気にならず、
CDJでもあまり気にならなかったので安心してたんだけどさ。

正直に言うと、やっぱりおかしいよ。
民生は右耳が聞こえにくいのかな、と思うほどドラムとベースが大きい。
バランスが悪い。
だから低い声がベースとかぶって聞きずらい。
おかげでずっと緊張しっぱなし。(こっちが)
弾き語りのときにようやく力が抜けました。
他の人はどう思ってるんだろう。

そりゃ、ツアーに参加できて良かったけど、みんな気にならないのかな?
私だけ?
でも、バンドでの「すばらしい日々」には涙。
民生さいこー。Love。
[PR]
# by utatane-san | 2006-02-05 18:00 | OT

ほしいものたくさん

まずい。
又ほしいものが見つかってしまった。
ネスプレッソ。
以前からほしかったのだけど、大きくて高かったし、
エスプレッソマシーンは別に持っているからあきらめていたのだけど、
昨日発売の「エッセンサ」。
素敵。
どうしよう。。。

欲望の整理がつかなくなってきた今日この頃。
[PR]
# by utatane-san | 2006-01-25 10:11 | まどいごと